RECRUIT 採用情報

  • TOP
  • 採用情報

三井電子が求める人材とは、単に営業・技術・管理のエキスパートやプロフェッショナルではありません。組織としてチームプレイができる人材です。
「お客様に価値を提供し続ける企業」として一人一人が力を発揮できる組織でありたいと考えています。挑戦し続ける会社として風土作りを大切にしています。

待遇

勤務時間 9:00~18:00
勤務地 東京本社
休日休暇

完全週休2日制 土日、祝日、年末年始、GW、夏期休暇、特別休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、
有給休暇(勤続年数により10日~20日を付与)

休日日数(2019年実績)128日
賞与 年2回(7月、12月)
昇給 年1回(8月)
給与手当

月給22万以上

経験、能力を考慮の上、優遇します。
職務時間外
手当

30時間(営業職)

10時間(事務職)の残業分を含みます。
(職務時間外手当の時間を超える場合は別途残業代を支給します)

通勤交通費 全額支給
加入保険 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
その他 退職金制度あり、定年後の再雇用制度あり(65歳まで)、従業員持株会

募集職種

営業職

仕事内容
電子部品、標準電源などのルート営業
顧客は大手電機メーカーなどの固定客です。
既存顧客への定期訪問(電車または社有車)(本社勤務営業エリア:東京、神奈川、栃木、群馬、静岡)
仕入先メーカーとの同行営業
見積書、提案書作成含む事務作業
顧客や仕入先との価格、納期調整を電話やメールで対応
日報、報告書などの文書作成
学歴 高卒以上
その他 営業経験が無くてもOJT教育により半年程度で顧客を担当します。

営業アシスタント

仕事内容
営業サポート業務に携わって頂きます。(主にPCを使用しての業務です)
専用システムを使用し受発注業務を行います。
顧客、仕入先の電話対応
入出荷業務
書類作成(Excel、Word、Powerpointなど)
学歴 高卒以上
その他 経験が無くてもOJT教育により半年程度で顧客を担当します。
CONTACT